ゆるアク・ライフ

熱帯魚から日常のことまでとくにテーマは決めず気ままに書いていきます。

今年最後の生体購入

こんばんは。

今年も残すところ2週間を切りました。

年末にかけて忙しくなりますね。


今日は今年最後の生体を購入しました。


コリドラス・アガジシィ


コリドラス・ステルバイ 2匹

1匹のつもりだったのですが、残りが2匹だったのでつい・・・💦

2cmくらいの小さめだけど、元気そうだったので念願のお迎え。

成長が楽しみ💕


トランスルーセントグラスキャット 2匹

完全に衝動買いです😅

私の地域ではたまにしか見ないので買ってしまいました。

残りもあと2〜3匹だったかと。


あとは冷凍赤虫とカルキ抜きを買いました。


もう増やせないかなー?

といいつつ多分買ってしまうんだろうな。

とりあえず今年は生体購入は最後ということで‼️

↑自分によく言い聞かせておきます

×

非ログインユーザーとして返信する