ゆるアク・ライフ

熱帯魚から日常のことまでとくにテーマは決めず気ままに書いていきます。

投げ込み式フィルター入れました

こんばんは。
昨日の記事で臨時の30cm水槽に投げ込み式フィルター入れようかと書いたのですが、結局入れました。

ポンプも60cm水槽向けのものを買いました。
吐出量が2Lあるので、三方弁で分岐してスポンジフィルター、サテライト、投げ込み式フィルターをつないでいます。


やはり投げ込み式フィルターがあるほうが安心感が違いますね。
水草も買ってきましたよ。
それはまた明日、レイアウト後の水槽の様子と一緒に紹介できたらなーと思います。


・・・・・・はたして、明日中にレイアウトは完成するのか・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する