ゆるアク・ライフ

熱帯魚から日常のことまでとくにテーマは決めず気ままに書いていきます。

通販購入しました。

こんにちは。

通販で購入したものが届きました。


デデン!



大きい箱!


まずは餌です。

2つ購入しました。

左側は前から与えているメディコリドラス

近くでなかなか売っていないので買いました。

右側のパラクリアは病気予防効果があるようなので試しに購入しました。


生体のほうは写真が上手に撮れなかったですが、

コリドラスデルファックス

5〜6cmくらいの良いサイズでした。


シュワルツィ

こちらも安心感のあるサイズです。


ホワイトフィンロージーテトラ 2匹

少し小さめの2匹でしたが、これから大きくなってくれたらいいな

ボトルアクアのほうに

ルリーシュリンプ 3匹

少し心配していましたが、死着なしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する