ゆるアク・ライフ

熱帯魚から日常のことまでとくにテーマは決めず気ままに書いていきます。

ひとまず完成!

こんばんは。

30cmキューブのレイアウト、完成しました!



以前、載せたイメージイラスト↓


ソイルの雪崩防止になるように石を置いたので配置が変わっていますが、近い感じにできたのではないでしょうか?


新しく追加した水草はバリスネリアナナとピグミーチェーンサジタリアです🌿


植える前に撮影するのを忘れてしまって・・・💦


サジタリアはすぐ分かると思いますがバリスネリアは密集しているところに植えてあるので分かりにくいですね。


はじめはスクリューバリスネリアを考えていましたが、実物を見たら太さもあって30cmキューブには存在感ありすぎるなーと思いました。


なので同じ水槽で売られていたバリスネリアナナのほうを購入しました。


1ヶ月くらい根付き待ちです。

早くお魚達を泳がせたい✨

×

非ログインユーザーとして返信する