ゆるアク・ライフ

熱帯魚から日常のことまでとくにテーマは決めず気ままに書いていきます。

ボトルアクアのグロッソ

こんばんは。
最近、風が強い日がありますね。
水換え後に干していたバケツが一つ風に飛ばされて割れてしまいました😢
片づける場所を考えないとですね・・・。


先日、ボトルアクアに移植してみたグロッソについて。


全体的に成長してきました✨

使用しているライトはテーブルライトですし、点灯時間もマチマチなので育たないかもと思っていたのですが、意外と大丈夫なものですね。


新芽もちらほらあります。

成長速度はキューブ水槽に比べるとゆっくりですが、茂ってくれるといいなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する