ゆるアク・ライフ

熱帯魚から日常のことまでとくにテーマは決めず気ままに書いていきます。

ついに・・・

こんばんは。


ずっと欲しいと思っていたものをついにゲットしました‼️


それは・・・

"新コリドラス大図鑑"❗️


この本の存在は知っていたのですが、なかなか書店にはなくて。

たまたまいつも行くホームセンターの熱帯魚コーナーに用品を見にいったら片隅に本がいくつか置いてあるのに気づいたのです。


なんと、そこにこの図鑑がありました✨

いやー、灯台下暗しというのはこのことですね。


好きなコリドラスを全部飼育するのは難しいですが、この図鑑をみて思いを馳せたいです。

しばらく楽しめそうです🥰

×

非ログインユーザーとして返信する