ゆるアク・ライフ

熱帯魚から日常のことまでとくにテーマは決めず気ままに書いていきます。

名古屋へ

こんばんは。

先日、名古屋へ行ってきました。

こんな時期に…なんて思いながら、用事もあったので仕方なく。


用事はすぐに終わったのですが、せっかく来たんだから楽しもうということで、ブラブラしてきました。


もちろん、マスク😷は必須です。


セントラルタワーが20周年らしく綺麗に飾られていて、普段あまり写真を撮らない私でも何枚か📸




JPタワーに行って、あとはミッドランドスクェアもチラッと行きました。

パッセも行ったのですが、若い子向けのお店ばかりでアラサーにはキツイのですぐに出てきました💦


大須の方だと熱帯魚店やアニマルカフェもあるのですが、そこまでは行けませんでした。


大須はまた日を改めて行こうかなと、思います🎶

×

非ログインユーザーとして返信する