ゆるアク・ライフ

熱帯魚から日常のことまでとくにテーマは決めず気ままに書いていきます。

最近見ている動画

こんばんは。

久しぶりの更新です。

いや、仕事とか忙しくて…。


そして今日はアクアリウムとは全く関係ない内容です。


最近、YouTubeで見つけて癒されてる動画があります✨


プーキーズっていうアカウント名なんですが、

アニマルトレーナーの黒田さんとニホンザルのカイくん、シャーペイのもやちゃんとトイプーのみーちゃんで動画を撮っていて。


ほのぼの系?ですごい癒されるし、カイくんの頭の良さに驚かされたり🤗


YouTubeで「プーキーズ」で調べると出てくると思います。

かわいいので是非💕

×

非ログインユーザーとして返信する