ゆるアク・ライフ

熱帯魚から日常のことまでとくにテーマは決めず気ままに書いていきます。

お久しぶりです

お久しぶりです。

自分でも予想してたことですが、やっぱり更新滞ってしまってますね。


なんか、日記とか昔から続かないんですよね。すみません。


報告といえば、前回の記事でディープレッドホタルテトラが3匹しかいないと言いましたが、ちゃんと5匹いました。

隠れていただけみたいです😓


なかなか5匹の写真が撮れなくて4匹しか写っていませんが。


あとはステルバイが1匹、変な餌の食べ方をします。

前に飼っていた青コリもこんな食べ方してました。

たまにこの食べ方をする子がいますね。

どこで覚えたんだろうか?

逆に食べにくそうだなーと思いながら見てます😄

×

非ログインユーザーとして返信する