ゆるアク・ライフ

熱帯魚から日常のことまでとくにテーマは決めず気ままに書いていきます。

植物

こんばんは。

今日はアクアリウムとは関係ない話題ですが…。


いつも読ませてもらってるブログの中に多肉植物を育てていらっしゃる方がいまして。

読んでるうちにだんだん多肉植物が可愛く思えてきて、買ってしまいました💕


初めてのくせに、寄せ植えに挑戦しちゃいました。


…こんな感じでいいのでしょうか?


多肉植物を買う時に名前の下に〜属と書いてあって。

よく分からないのですが同じ属のがいいのかなと思ってとりあえずセダム属で揃えてみました 😃

寒いから室内に置いてます。


これ、よくないよ。とかあったら教えて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する