ゆるアク・ライフ

熱帯魚から日常のことまでとくにテーマは決めず気ままに書いていきます。

屋外メダカ

こんばんは。

梅雨明けしましたね。

そしていきなりすごく暑い☀️

ちょっと外で作業するだけで汗ダクです。


屋外メダカも日除けが必須です。

半日陰でも日除けしないとぬるま湯になってしまうので。


今はメインは二つの容器で飼っています。


ノーマルミックスです。

白と楊貴妃とモノクロ?とその子供が同居してます。

写真は白と子供たちしか写ってない…。


こちらはラメミックス。

夜桜とブラックダイヤと琥珀ラメです。

写真の腕がないのですが、キラキラしているの分かりますか?

実際はもっと綺麗です。

あとは小さめの容器でそれぞれの稚魚を育てています。


ただ私は稚魚を育てるのが下手みたいで、あまり生存率が良くないです…。

もっと良い方法を学ばないといけないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する