ゆるアク・ライフ

熱帯魚から日常のことまでとくにテーマは決めず気ままに書いていきます。

変わったことはないけれど…

こんばんは。

このところアクアの記事がご無沙汰でした。

というのも、変化というほど変わったことがなくて。


最近、近くに新しくペットショップがオープンしまして、アクアコーナーもあるので行きました。

ADAの特約店でもあるようで展示水槽と用品が置いてありました。

やっぱりインテリア性もあって綺麗でしたー。

高くて買えませんが。

特約店だとADAの水草も売られているのが嬉しいですね。

組織培養水草も侘び草もなかなか便利なので。


あとは父に頼まれてボトルアクアをひとつ作りました。

ソイルだけ新しくて、水草も石も私のあまり物です。

枝流木を入れてもいいかもですね。

少しの間、私が管理して我が家で生まれたメダカを入れて渡す予定です。


60cm水槽のコリドラス達。

たまにこうやってスポンジの下で集合しています。

×

非ログインユーザーとして返信する